苦手なカメラがおもしろい♡初心者さんのフォトレッスンstep1スタイリングの配置と構図

 

「苦手だったカメラが面白くなってきた♡」

こんなにきれいに撮れるなら、もっと早く習えば良かった!

見て見て~素敵に撮れました!

 

苦手なカメラ操作がわかるようなったら

スタイリングの配置と構図がフォトレッスンの3回目

カメラ講座受講者さまが持参した

撮ってみたい被写体をスタイリングするところから

レクチャーしていきます。

配置と構図、被写体の魅せ方や光の入れ方など

目から鱗が落ちる時間は

スタイリングの楽しさを実感していただけたと思います。

最近、サロンをオープンされた受講者様

サロンで使用するアロマオイルのスタイリングと撮り方がわからなくて・・・

アロマオイルのボトルや、タオルをレクチャーした構図と並べ方でスタイリング

ナチュラル&シンプルでさわやかなイメージカットが撮れました。

サロンのホームページやブログの写真も

スタイリングのパターンがわかるようになると

自分で素敵な写真が撮れるようになります。

この成功パターンを増やしていけば、写真のバリエーションが増えて

ブログやインスタグラムを見てくださるお客様に

伝えたい情報を写真と文章で伝えることができるようになるので

お問い合わせや、ご予約につながるように思います。

初心者さんのフォトレッスンstep1

おうちdeフォトは短期間集中3か月間のカメラ講座です。

「初心者さん向けフォト&スタイリング体験レッスン」の受講も可能です。

初心者でも、ハッと目にとまるような
写真が撮れる体験フォトレッスン

ハッと目に留まる写真は、どうすれば撮れるのだろう?

集客も売り上げも写真ひとつで決まる時代です。

これから写真を始めようと思っている方や、なかなか写真が上手にならないと悩んでいる方対象に、ミラーレスカメラや一眼レフカメラの撮影を体験できるフォトレッスンです。

カメラを既に持っていらっしゃる方も、カメラをこれから購入しようと思っている方も、この体験レッスンに参加して「写真を撮る楽しさ」を実感してみてください。
スマホ参加もOKです♬

まだカメラをお持ちでない方には、studioT&I にあるカメラ貸出も可能です。


ご予約はこちらより

ls

お問い合わせはこちらより

ご覧いただきありがとうございます

お問い合わせ ご予約は上記フォームへお進みください

体験講座も随時受け付けております お気軽にお問い合わせください

Studio T&i

LINEでもスケジュール確認やご予約受付中! 友だち追加

お問い合わせ レッスンを受けてみる

ご覧いただきありがとうございます。
お問い合わせご予約は下記フォームへお進みください。