スマホで美味しそうに撮ったり、構図や編集と加工のしかたが知りたいです。

1dayでスマホ写真が激変する、スマホdeフォトレッスン 7月受講のレッスンレポです。

スマホdeフォトレッスン受講前⇒受講後のスマホで撮影画像が届きました。

2016-7-26-1

 

スマホで美味しそうにに撮ったり、構図や編集と加工のしかたが知りたいという願望を

たった1day で体験できます。

 

2016-7-25-3

 

~参加者さまからの感想です~

♦スマホでピントの合わせ方とか知っているようでわかっていなかったことが良くわかって良かったです。

♦背景をぼかしたり、明るさを変えたりと、今まで使ったことのない機能を学ぶことができて今後の写真に変化が出ると思います。

♦フィルターのかけ方や明るさの調整で、いろいろな写真になって楽しかったです。これから沢山写真を撮りたくなりました。

♦一番教えてほしかった構図とぼかしが出来るようになってすごく嬉しいです。

♦スマホ写真で悩んでいたことが全て解決できました。

 

8月からのいこママの「スマホdeフォトレッスン」

時間と編集アプリの内容をさらにバージョンアップ!只今募集中です!

 

なかなかスマホ講座にご参加できなかった皆様

そして、studio T & i 受講生じゃないけど

参加してみたい~という方

お申込みお待ちしております\(^o^)/

お申込みはこちらまで


ご予約はこちらより

ls

お問い合わせはこちらより

ご覧いただきありがとうございます

お問い合わせ ご予約は上記フォームへお進みください

体験講座も随時受け付けております お気軽にお問い合わせください

Studio T&i

LINEでもスケジュール確認やご予約受付中! 友だち追加

お問い合わせ レッスンを受けてみる

ご覧いただきありがとうございます。
お問い合わせご予約は下記フォームへお進みください。